今日はお迎えの虹が見えてました・・・ご苦労様とお送りになられ

.jpg今日二時前に事務所から虹が見えていました。

11月に入った途端に寒くなりました。これからはこんな虹が頻繁に見ることができます。

そして突風が吹き同時に冷たい雨も 冬が近づいて来たような

 

病院様からのご紹介で

長野市戸隠豊岡のラブラド-ルレトリバ-の女の子「モモちゃん」15歳9か月と頑張りました。

千葉県の前の飼い主様が1歳半の時に飼えなくなり里親を探していた子を引き取られて・・

ご主人が会社に行く前に一緒に送りたいと言う事で今朝早朝に事務所にお連れになられました。

昨年の7月から動くことも容易でなくなりずっと介護をされていたようで病院にも何とか車に乗せては

つれていかれたそうです。獣医さんが大変だから本人はもう連れて来なくていいからおしっこだけ持って

来てと言われるぐらいにがんばった子だったようです。そんな子を良く頑張ったねと早朝の泪で・・・

 

病院様からのご紹介で

長野市南長野妻科のミニヨ-クシャテリアの女の子「ミ-ちゃん」14歳6か月でした。

今日の朝、眠りについたそうでお迎えにあがりお一人暮らしのご主人様からミ-ちゃんをお預かりして

当社の借りている程近い寺院境内へ移動して送らせていただきました。

お骨を箱に納め返骨に戻らせていただき小さな爪をカプセルに納めて一緒にお渡しいたしました。

ご主人もかなり落ち込まれていらっしゃいましたが、元気を出すようにお声がけさせていただきました。