家族としてたくさんの想い出を・・・・ありがとう

.jpg苔の色もなんとなく秋色

朝からどんよりと・・台風の影響でしょうか  でも夕方5時に葬儀が終わるころには

西の空が明るくなって青空や月まで見えてきました。

 

今朝5時にお電話が・・深夜の1時に息を引き取られたと・・きっと朝まで付き添われていたのでしょう。

七時にお伺いして葬儀となりました。

長野市吉田5丁目の雌犬の「シエラちゃん」14歳1か月でした。朝から泪のお見送りになりました。

ご近所の皆さんワンちゃん達を飼われていてその子達ともよく遊んでいたそうで、最後に旅に出たねと

確かにお伺いしたり連れて来られたリしてお送りさせていただいたご吉田5丁目のご近所様でした。

 

茅野事業所はMダックスちゃん達を

諏訪郡富士見町のMダックスの女の子「らんちゃん」13歳10か月でした。

三日前から食欲がなくなり病院へ連れて行き検査の結果肺炎で入院となられました。

面会に行き顔を見て帰宅すると病院から電話が・・・それから一時間後に静かな旅発となってしまいました。

 

駒ケ根市赤穂のMダックスの女の子「ララちゃん」17歳と頑張りました。

でも体中が病魔に蝕まれて行くのがご家族様も辛く・・ただただ見守っていてやったようです。

そして本人も生きる力を得てここまで頑張り・・・小さなお子様がバイバイと手をふって見送られました。