良く頑張った小型犬君達秋の空へと・・・いってらっしゃい

.jpg昨日、7月にお送りさせていただいたご家族様から励ましのお手紙を頂戴しました。ありがとうございます。そして写真のお仏壇はご家族様手作りの作品写真としてお送りいただきました。

ご家族六人の絵を描かれ素晴らしい出来栄えです。感激いたしました。まるで虹の橋の景観です。

このお仏壇は折りたたみで持ち運び可能と書かれていました。

 

長野市西和田のシ-ズ-の女の子「プリンちゃん」17歳でした。頑張りました。見送りとお骨上げは

お婆様がお一人で努められましたが、昨夜は家族全員でお通夜をされてお別れをされたそうです。

すっかり痩せていましたが最期まで頑張っていた様子がうかがえました。

 

お隣の長野市東和田のシ-ズ-の女の子「ももちゃん」13歳7か月でした。頑張ってくれていた姿を

ご家族様皆さんで見守られていたようです。7月に一旦入院して帰宅してからは全く歩けなくなってしまい

この3カ月が本当に辛そうでと・・・お手紙に3カ月よく頑張ったねと書かれて送られました。

 

東筑摩郡筑北村西条のMシュナウザ-の女の子「ジョイちゃん」18歳1か月と良く頑張りました。

茅野事業所からお邪魔しました。最近は病気がちにもなっていたけれど一生懸命にがんばって・・

18年という永い生涯を全うして晴れた青空へと昇られました。