長く頑張ってくれてありがとう・・・また逢えるその日まで

.jpg雨上がりの長野市中心部を見下ろす長野市芋井地区

今年のカレンダ-もあと三枚となり薄くなってきました。雨も昼前には上がってくれて・・

 

長野市広瀬のゴ-ルデンレトリバ-の男の子「トッティちゃん」14歳4か月でした。

長野市を見下ろす場所だけにお散歩もさぞかし楽しんでいたことでしょう・・そしてご家族様も

大きな子に癒されての14年間・・ご主人も急遽遠い勤務先から戻られてのお見送りになにりました。

息子さん娘さんも大きな子と遊んだ思い出が蘇って思わず涙を浮かべられていました。

 

長野市上松3丁目のシャムMIX猫の男の子「パチ太郎ちゃん」18歳でした。

いっぱいのお花で囲んでご家族様が泪を見せながら・・いってらっしゃいと送られています。

位牌を追加されて小さくなった骨箱を抱かれて・・・一生懸命に頑張った子のご葬儀でした。

 

上伊那郡辰野町赤羽のリピ-タ-様へ茅野からお邪魔しました。

昨年末に送ったさくらちゃんと夫婦だったシェットランドシ-プドックの男の子「ハリ-ちゃん」

16歳1か月でした。ご家族の言う事をみんな理解しているとっても頭のいい子でと・・・

家族旅行にも連れて行っても安心な子だったようです。でも今日の旅発ちは・・・・泪で

奥さんが待ってる虹の橋へと今日は一人で昇っていきました。