正月早々から見送ってくれてありがとうと・・・アプリシエイション

IMG_1120.JPG雪もやんだ川の流れに・・

2015年を迎えられました。本日、3日からアプリシエイションの業務も再会させていただきました。

昨日、一昨日と一年で2日だけのお休みを取らせていただきました。でも・・・そんな日にも旅発って・・

本日は、元旦に旅発った子を送らせていただきました。

 

長野市稲葉のチワワの女の子「小春ちゃん」13歳1ケ月でした。

可愛くて可愛くてと過ごして来た子・・・小さな体が益々小さくなって・・

お孫さんもご参加されての小春ちゃんのお見送りになりました。

 

長野市平林の柴犬の男の子「イブキちゃん」10歳9か月とちょっと早いお別れに・・・

お邪魔するとお正月と言う事もありお孫さん達もみんな揃って12名と大勢の家族が・・

玄関にいていつもみんなを癒してくれていだんですと・・・泪でイブキちゃんを見送られました。

 

長野市風間の雌犬の「ミックちゃん」19歳と1カ月とご長寿でした。

病院からはいつ逝っても大往生ですとは言われていたけれど・・元旦のお別れ・・

ミックちゃんと共に過ごした19年は、長かったですと綺麗な服を着て旅発っていきました。

 

朝方まで降っていた雪もあがり、寒い一日となりましたが、晴天の空高くへと送らせていただきました。

正月早々寂しい年初めになられましたが、どうぞ良い年にしてほしいと願っております。

子達も虹の橋で皆様をいつまでも感謝の気持ちで見守っていてくれると思います。

 

信州ペット訪問火葬アプリシエイションは本年度も大小の二つの火葬炉を搭載した車で二名の担当者が

訪問火葬に真剣に勤めて参ります。

もしもの時、どうぞお電話でお問い合わせて下さい。出来る限りの事はさせていただきます。

これからまだ寒さが厳しい季節が続きます。どうぞ愛子だ達に気を付けてお過ごしください。