長年共に過ごした子達に感謝して・・・・アプリシエイション

002.JPG寒椿もお見送りしていました。

曇り空ながら一日暖かな日和・・そんな今日

長野市北堀の雌犬の「ウリムちゃん」17歳11か月でした。頑張りました。

火葬車で到着するとちょっと上がって見てくださいと言われお邪魔すると・・

お花をいっぱいに飾られて目を閉じて・・・昨夜息を引き取るときはまるで眠るようにと・・・

今日お見送りに立ち会えないご家族様は、テレビ電話で話しながらお別れをされていました。

お骨上げは、塀で囲まれていつも自由に遊んでいたというお庭で・・・・・

 

長野市稲里1丁目のMダックスの男の子「ラッキ-ちゃん」15歳11か月でした。こちらも頑張ったね

お歳の割には毛並みも若く見え、ご家族様は自慢の毛並みだつたそうです。

今日は忌引きで休まれたというお子さん・・・号泣となりました。だって自分が産まれる前から

家族だった子だったから・・・想い出カプセルを追加されてご家族様一個づつ納められました。

 

新しい歳が来たら、ウリムちゃん、ラッキ-ちゃんは18歳と16歳とご長寿犬となる年でした。

ご家族様も長年共に過ごしてくれた事に感謝してのお見送りになりました。