花火を見ながら旅発っていきました・・・アプリシエイション

002.JPG

今日は長野市のえびす講の大煙火大会の日でした。

朝一番に長野市若穂の雄猫の「ぽんぽちゃん」10歳を送らせて頂いてから小型犬の見送りが続きました。

 

長野市稲里町田牧のMダックスの女の子「ウランちゃん」13歳でした。

ぽかぽか陽が当たっている中でご家族様7名での泪のお見送りになりました。

 

長野市伊勢宮のシ-ズ-の男の子「ペロちゃん」12歳11か月と来月誕生日を迎える直前に・・・

ご家族様の大粒の泪が。。。。息子さんが修学旅行に出かけてしまっていたから尚更寂しく・・

 

長野市上野のMダックスの女の子「チョコちゃん」20歳と頑張った子でした。

ご家族様にしたら20年はあっという間だったかもしれません。頑張った子を涙目でのお見送りでした。

 

長野市稲葉のチワワの女の子「エルちゃん」14歳でした。子宮手術を施した後の突然のお別れ・・・

10名を超える参列者に向かわれて喪主様がエルちゃんの葬儀のご挨拶をされる姿と奥さまの泪が留まりませんでした。

 

11月23日 勤労感謝の日に旅発った子達・・・今夜は長野市内の空の上から沢山上がる

花火を見ながら虹の橋へと旅発っていったのでしょう。