体育の日の青空の下でお別れ・・・・アプリシエイション

001.jpg体育の日の空は晴れました。

午前中は青空、午後から雲が覆って、夕方は再び青空に

・長野市篠ノ井御幣のMダックスの男の子「浩二ちゃん」10歳6ヶ月でした。

御家族様の晩酌にはいつも横に座ってお付き合いをしていてくれました。

もう今夜から出来なくなってと・・・目にいっぱいの涙を浮かべられてのお見送りになりました。

患った体でも健気にそんな姿を見せていた浩二ちゃんでした。

・同じ時刻に長野市大門町のMダックスの女の子「アクアちゃん」14歳10か月を送らせていただきました。

御家族様がお孫さんまで含めて6人様のお見送りになりました。腫瘍を取り除く手術も一度はしたけれど

再び再発・・獣医さんからもうこれ以上の手術は危険と言われ後は治療だけで

昨日の朝まで元気にしていたけれど・・・想い出カプセルを三個追加されて御家族様それぞれで。。。

 

・長野市小島田町の雄猫の「宗助ちゃん」7歳 ハロ-アニマルから連れてきた子でした。

御家族様が行った時、一目見て気に入って連れて来た子でした。7年間有難うと御主人の目から泪が・・・

同行されていたお嬢様達も皆さんお別れをじっと見つめていらっしゃいました。

 

・長野市箱清水の雄猫の「ライトちゃん」7歳6ヶ月でした。昨日が見えなくなってしまって・・

今朝再び御家族様で探しに行くとご自宅の前の駐車場で既に硬直してしまって・・・

たくさん食べたのか大きな身体に(名前がぶっちゃんに変わって)育っていました。御家族様が無効に逝ってもいっぱい食べなさいと・・

 

・長野市川合新田のチワワの女の子「テチちゃん」13歳でした。御家族様は出張中の出来事に・・

今日までご出張でした。宿泊施設に預けてお仕事に出掛け10日の朝、出張先に電話が・・・

急な出来事・・・最期に一目逢いたかったと思いますが 残念な気持ちでお見送りになりました。

 

季節の変わり目、寂しい体育の日になりました。