病気もしないで長いことご苦労様・・・・アプリシエイション

003.jpg大きなお庭も白く覆われていました。

今日のご予約は全て昨日に入りました。小型、大型火葬炉共にフル活動となってしまい

昨日までの寒波のせいだったのでしょうか。

大型火葬炉は朝はガリガリに凍った状態で3時半に車庫を出て穂高町へ向かわせていただきご家族様の

御出勤前に雌犬の13歳のナナちゃんのお骨上げとパウダ-加工と間に合わせていただきました。ペツトシ-ツを御預かりして一路峠を越えて軽井沢町へ向かいました。

 

軽井沢町追分のMダックスの男の子「リバ-ちゃん」14歳6ヶ月でした。

到着する頃Mダックス君がご家族様と一緒に散歩から帰ってきたところ、亡くなったのはこの子の父親なんですと・・・

昨日から啼かなくなってしまってと・・父親の死をわかっているのでしょう。

広いお庭で一緒に親子で遊んでいたことでしょうね。火葬車の周りを何べんも見に来ている姿が・・

春になって雪が融けるころに樹の下に埋葬される事と思います。

ご家族様は軽井沢や佐久市で有名な花のお店をされているそうですから

春にはこのお庭もきっと花が沢山咲き、リバ-ちゃんの埋葬が執り行われるのでしょう。