楽しませてくれた子達でした・・・・アプリシエイション

001.jpg

長野市大字高田からお連れになられました。

ラブちゃんのMIXで女の子「クララちゃん」16歳8か月でした。

電話でお嬢様が東京から向かっているので着いたら一緒に

来られるとのこと。ご家族様が揃われてクララちゃんとのお別れに・・

元気な頃は20㌔近くあったそうですが、骨が浮き出てきてしまい

永年頑張ったという姿に。遺骨を埋葬できる場所もお庭に掘ってあるのでと

小さくなった骨箱を抱かれてお帰りになられました。

 

長野市北長池からご家族が揃われる夜9時にお連れになられました。

ゴ-ルデンレトリバ-の男の子「サンタちゃん」10歳でした。大型犬としたら

とても頑張った年齢ですね。事前に火葬炉が少し狭いですよとご了解をいただいての予約です。

白いシ-ツに大切に包まれてお越しいただいたので綺麗に納まりました。

10年前のクリスマスにご家族の元にやってきたので、サンタちゃんと命名されたそうです。

少し前に逃亡をして2週間行方不明になったこともあったそうですが、無事保護されて。

綺麗に火葬されたご遺骨を骨壺に納められ、軽くなったねとご家族様に抱かれて・・・

お帰りになったのは、深夜11時を回っておりました。