自然の中で駆け回れた生涯に・・・・感謝

001.jpg稲穂が実ってきました

東筑摩郡筑北村からお呼びいただきました。

シェットランドシ-フドックの女の子「ラブちゃん」16歳11か月でした。

9月1日が誕生日であと少しで17歳になるところでした。

松本から上田に移動する時に通過する筑北村・・田園風景の綺麗な村でした。

こんな静かな田園を自由に走り回れたラブちゃん

ここ暫くの間は、その元気な姿を見せなくなってしまわれました。

ご家族様も長い間楽しませてくれた彼女に感謝の言葉が・・

良く頑張ってくれたんですと・・火葬してあげれて良かったと・・・

 

004.jpg

日本一美しい村を称している上高井郡高山村のワンちゃんでした。

ブリタニ-の男の子「ジョンスちゃん」13歳でした。

とても珍しい感じの茶色の子です。もう少し頑張れた年でしょう・・

でも癌が身体を蝕んできてしまったそうです。

ご家族が先日の雷雨の時に外に出しておいた事を悔やまれていました。

大きな体でしたが、HPをご覧になり手足を中側にそっと寄せてくれてあり

火葬炉にはゆったりと寝かせる事ができました。そこへ食べたかったであろう

おやつを供えて・・合掌で送られました。

 

ご近所ではご遺体をそのまま埋葬される事が多いようでしたが

遺骨にしてあげられて良かったとご家族様も本人たちも良かったと思っているでしょう。