ご家族様の、御都合に可能な限りあわせます。

.jpg

夜、10時過ぎにお電話をいただきました。

これから、フエレットを当社まで連れて行くので火葬をお願いしたいとの事でした。

長野市松代から0時にお連れいただきました。

スタ-リングバタ-の「ユズちゃん」4歳2ケ月でした。

ご家族様お二人で抱いてこられました。夜半過ぎ満天の星空の下でお送りさせていただきました。

信州ペット訪問火葬のアプリシエイションは、24時間大丈夫です。

【ご家族様から、メ-ルをいただきましたのでご紹介します。原文のまま】

昨夜、フェレットの見送りでお世話になりました○○です。
深夜にも関わらず快く引き受けて頂き大変助かりました。
先月から体調を崩し、今月に入ってからは2・3日に1回の点滴の為に通院を繰り返しておりました。5日前くらいから食事も取れなくなり、先生から日曜日に「残念ながらもう長くないだろう」と言われました。そして昨日、抱っこしている時に少し呼吸が乱れ始め、おかしいなと思っていた所、静かに息を引き取りました。21時35分でした。
夜間は部屋に暖房を入れているので、遺体を廊下などに安置する事になり、独りにするのは可哀想だと思い、深夜ではありましたが、お願いしました。
今回初めてペット火葬という形を経験しましたが、こんなにきちんと火葬して頂いたり、骨を拾わせて頂いたりと、しっかりセレモニーとして見送くる事ができるとは思っていませんでした。また色々と声を掛けて下さったり、お気遣い頂いた事で、とても安心して見送る事が出来ました。心から感謝しております。
ユズの事を胸に、もう一匹のフェレット(レモン)と共に過ごしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。○○